· 

背中バキバキ

今日は、8:08に満月🌕でしたね


相変わらずの月娘ですが

月を照らすのは太陽🌞だから

やっぱり太陽の光がありがたい✨

手足の冷えが厳しい季節

今年は特に背中がバッキバキ

毎朝 固まっているんじゃなかろうか

こういう血行不良関係はあれかね

年齢からやってくるやつかしらね

はは〜ん、はじまってくるわけかい

いや、まだ認めたりはしないがね(笑)


1月7日の17:17に

ちょうどスマホを見たわたし

ゴロが良いから直ぐにスクショ✨

「 いいな いいな 人間って いいな 」

が 頭ん中を駆けめぐる... ははは


エンジェルナンバーも一応見たりして(笑)

エンジェルナンバー【1717】は

健康に大きな問題がない今

改めて健康に対する意識を高めておくといい

と示しています

食生活を見直したり 睡眠の質を高めるために

寝具を新調したりするのもおすすめ

ウォーキングやヨガのような

手軽にできる運動を取り入れ

体調の自己管理を習慣づけておけるといい

いろいろあるカテゴリーから

やっぱり健康に関して目がいくように

なるわけですわな、そんなお年頃

ちょうど身体バキバキだから

手軽に運動してストレッチして

柔らかさ復活させるとしますかな

新曲の歌詞書いたり添削したり

別件で頼まれごとの歌詞ベタ打ちしたりと

疲労溜めましたからピッタリな啓示かと

身の周りの数字が気になり出したら

それも何かのお知らせかもよ!