· 

新曲の歌詞完成


昨年の秋から

創り始めた楽曲があるの


歌詞は、なるべく作り込みたくなくて

素直に感じたままをメロディにのせる

何度も何度も 歌ってみる

ギターを弾きながら 歌ってみる

馴染むまで 言葉を変えて

心にストンと来るまで 歌ってみる


... そのおかげで

苦戦していたギター弾き語りも

私のナチュラルさをキープしながら

弾けるようになってきたのが嬉しい


やっぱり弾きながら歌う私から

曲は生まれてくるなぁ、、、

アイデアは湧いてくるなぁ、、

歌いながら導かれていくなぁ、、

いつも助けられているなぁ、、


難しいことはできなくても

想像をカタチにすることができるって

なんて幸せなんだろう



自分とつながる 

大切な時間をありがとう



3月のライブで披露できるね