· 

Martin D35

あったかくなって来たねー

寒さで縮こまってた筋肉たち

動かしやすくなるから嬉しい

しっかりストレッチして

小さな筋肉も上手に動かして行こう

ギターと戯れる時間が好きよ!

私の相棒 Martin D35  

良い色合いになりました

少しずつ安定する弾き語り

でもね、

運動機能は毎日違うのよね

関節も小さな筋肉たちも

朝からうまく動かない日もあれば

すこぶる調子が良い日もある

長い目でみたら

「変化のある暮らし」

飽きっぽい私には丁度いいのよ

そうそう そんな受け止め方

「音楽」だけは飽きることがない

それに出逢えた人生なのだから

幸せよね!



配信やらYouTubeやら

発信できている今がいいね

なんだかんだと歌えている今がいいね

元気に生きている今がいいね

笑えている今がいいね

お腹いっぱい食べられるのもいいね(笑)

毎日小さな幸せ探すのもいいね

筋力や体力落ちたり

たまーに老眼鏡使ったり

物覚え悪いとか色々あるけど、、

どんな風にでも楽しめる今が一番いい!