· 

SET LIST #2

【 続・3/14 SET LISTについて... 】
【2部】
1曲目は
 「愛しのバンカラさん」
角辻Gt🎸🎶
昨年6月 最愛の父が急死いたしました。
暮らしの中に父を感じていたい私たち家族は
思い出話をしては笑ったり泣いたり...
夢で逢いたい私から父への手紙です♪
きっとまた逢えるから 笑って生きましょう
2曲目は
  「BlueMoon」
2008年にリリースした私の代表曲。
2010年 同名のLiVE Barを下北沢にOPEN。
2018年にCLOSEする迄の約8年間に
素晴らしい奇跡を沢山経験したり沢山の
同志や仲間たちとめぐり逢えた場所でした。
更なる光を纏い愛を放ち歌い続けよう🎶
3曲目は
  「星影の小径」cover
コロナ禍の配信ライブで歌いましたね。
リアルライブでもお届けしたくて少しだけ...
アイ ラヴ ユー 抱かれてたたずみましょう
4曲目は
  「prayer」 cover (藤原美穂オリジナル)
美穂さんへのサプライズ🎶 私の心がこの曲
に共鳴したのです。みんなにも届けたくて...
角辻アレンジにて歌わせてもらいました。
美穂さん、ありがとう。
5曲目は
  「真夜中のドア」cover
赤石さんとのYouTube動画がありまして
コロナ禍に撮影したチャレンジでした。
慣れ親しんだ楽曲を歌うこともリハビリで
かつて美穂さんとも超ARBで歌いましたが
振分けして歌うのは初めて。
6曲目は 
  「螺旋ダンス」2022年制作
歌謡曲テイストな楽曲が生まれました。
歌詞は安定の角辻順子ワールド。
まだまだこれから進化していくでしょう。
初出しのエネルギーをお聴きください。
7曲目は
 「Don't you worry 'bout a thing」cover
スティービーワンダー、インコグニートで
耳馴染みですが、最近だとMisiaが日本語で
歌っていますね。映画シング。美穂さんとまた
ツインボーカルで盛り上がりたくて選びました。
良い盛り上がりになりました、ありがとう🎶
アンコール
   「ルルル ラリル♪」
角辻Gt🎸🎶
病後に生まれた楽曲、右手の運動機能が不安定
以前のようなギターストロークが難しいので、
少しシャッフルするよう弾くとなんとかキープ
できることを発見。3コードシンプルソング🎶
角辻順子には3コード伝説があるのですが、
それは、また別の機会に、、。
みんな、ありがとう。愛してる!