· 

人と人、つながって化学反応

新しい試みはワクワクするね✨🎶
5月のライブでジョイントする
Charlie Deepree
( チャーリーディープリー) さんは
今はなき下北沢BlueMoonで出逢いまして...
その歌声に魅了されたアーティスト✨
4年前に六本木Real Diva'sで
数曲ジョイントしましたが
私は病後の不安定な最中でしたので
再演を胸に秘めていたの
今回はあの日の
リベンジステージなのですが...
先日のリハーサルで
素敵な化学反応を予期しまして✨
カラーの違う楽曲たちを
共に歌うことになりました🎶
進化していく私を
一緒に楽しんでいただきます!!
ありがとう。
皆様、必見必聴です!!
たっぷりと私たちの歌を
音楽を響かせます✨
❤︎
❤︎
❤︎
5月14日(日) お楽しみに〜
 
▶︎Charlie Deepree 
▶︎赤石香喜 web