· 

あなたの夏の1日をありがとう

『あなたの夏の1日をありがとう!』

連日酷暑の厳しい夏、

三軒茶屋まで足をお運び頂き

本当にありがとうございました。
Grapefruit Moonの店内雰囲気の良さと、
美味しい手料理を食べて、寛ぎながら

楽しんで頂く、特別な夏の思い出作りは

”私の誕生日祝いを口実に”…でした(笑)  

久しぶりのバンドサウンドで

一番ワクワクしたのは私(^^)
ようやく新しいカラダが

大きな音や照明に負けなくなり 

スタンディングの耐久力もついてきました。


共演が久しぶりとなるタカトンと愛知さん、
初めましての梅シゲさん、

お馴染みのアニキこと赤石さん。
安心して歌に専念できる心強い面々でした。 


▪️SET LIST▪️ 

1. イミテイション・ゴールド [cover]
2. DESIRE [cover]
3. 螺旋ダンス 
4. 流星 
5. 銀河鉄道999 [cover]
6. Desperado [cover]
7.  BlueMoon
8. 心-shin-世界 
9. Everyday is winding road [cover]  
10. Ride on time  (guest vo: Charlie Deepree) [cover]
11. You’ve got a friend [cover]
12. ルルル ラリル♪ 

 Ec: YELL 


1曲目を

「イミテイション・ゴールド」にしたの

正解ね!インパクト大だったみたい!

続いて「DESIRE」どちらもバンド演奏で

歌うのはきっと初めてよ!楽しかった〜♪

「銀河鉄道999」

は私がどうしても歌いたくて(^^)

やっぱり認知が分かれましたね!

というか2/3がゴダイゴ。私は

 [ささきいさお&杉並児童合唱団]

 で育ちました!


リハーサル時とりあえずやってみよ!

のイントロだけで感動!
演奏側の不安もわかりつつ、

でもさ、聴く側って勝手に

脳内でイメージングしてて

生演奏を聴きながら

膨らませているわよ〜ってね!


終わってから「999 良かったー!」

の声、頂きました!嬉しい。 


「Desperado」と

「BlueMoon」はピアノと歌だけで… 

この場所で「Desperado」

SHIMEさんを思い出す、、。

リハーサルでは少し感極まりかけたから

平常心保って歌ったのよ♪

EAGLESより聴いていたもの…


 「ステージの上では自由でいなよ!」


そう教えてくれたのはSHIMEさん。

ありがとうございます。でもね、

SHIMEさん、いい歳になって

最近アタシ自由過ぎ(笑)


赤石さんのピアノで歌う「BlueMoon」

この形が長くなってきたね。
私の呼吸を感じて一緒に世界を

創ってくれるからいつも嬉しいの。


「心-shin-世界」バンド演奏で

お届けするの初めてで私が興奮!

ユウサミイに演奏やアレンジ協力いただき

出来上がったサブスク曲。まだサミイにも

演奏してもらったことないの。

今までは赤石さんのピアノアレンジで

お届けしていました。新鮮だったでしょう♪

「Everyday is winding road」

ひっさびさにギター弾かないで
歌うって、すっごい自由度ね!

私の脳内は野外モードでしたわ(笑)

「Ride on time」では、

Charlieが飛び入り出演してくれましたよ!
5月のLiVEでジョイントしていたから

バンドでより盛り上がった!
タカトンが細かいネタ (?) ぼやくから… 

度目の正直で歌えたかなw

これはあの場所にいた人だけの特権ね、

楽しんで頂けたもんねー(笑)

「You’ve got a friend」

は昔からのレパートリー。

みんなにも一緒に歌ってもらったよ。

やっぱり名曲ってイイね♪

「ルルル ラリル♪」と

アンコールの「YELL」では
Martinを片手にスタンディングでいけた!

病後の私を奮い立たせるために作り、

苦戦しながら何度も何度も弾いた

この曲のおかげで頑張れたんだよ!

New角辻お疲れ!

「YELL」私の曲の中でも人気があって、

サビではみんなに空に向けて片手を突き上げ

「いーけーっ!」ッて声出してもらうのさ!

スカッとするらしいよー!いーぞー!

自分をアゲて行こう!



馴染みの洋楽coverから

歌謡曲にアニソン、そしてオリジナル。
皆様からの感想を見ると、

とても楽しんで頂けたご様子でした。
私も楽しかったよ〜!ありがとう!!

2023年、夏は「楽しむ」だからねー!


最後に...

写真のご提供ありがとうございます。

素敵な思い出になりました。


感謝☆感謝 (^人^)