· 

新しいストローク

連日のギター練習に身体の良い反応

なんだか懐かしくもあるこの感じ☺️


最近ね、右手の調子が

グンと良くなりだしたの、、

ずっと、首から右肩上腕部の深層部に

感じる拘縮箇所が気がかりで、、

これは、病後からの課題ポイント

意を決して、優しくほぐしてほぐして、、

緩めて、筋肉の緊張を解く。

左右バランス良く筋肉を緩める。

新しい使い方でもいいから
 
ちゃんとココ!をナチュラルに

動かして腕を使いたいんだ!


角辻さんは、諦めなかった、、。

チカラの入れ方や使い方を見直したりもして

初めは、痺れが出たり、

ふわふわした違和感が出たり、

少し痛みが出てしまったり、

毎日、何時間も考え身体に触れて

どうすると突っ張る感じがが緩まるか

ポイントを探り、試し、整えてみたり

刺激を与えてみたり、、

(相変わらず実験魔w)


これは、タイミングだったのかなぁ、、。

きっと、今というタイミングだから

身体が応えてくれたのかもしれないね

今ならやれる!もっと良くなる!

そう感じたから、、

身体の深層部からゆっくりほぐしはじめて

先ずは、フラットな状態を作る努力をした



あきらかなる 

【 新しい私のはじまり 】です

今まで、トライできないでいた

自分の曲に迷いなく取り組めたのだから

まさに

【 時はきた!さぁ、行こう! 】だわ


きらいじゃないよ 

そのリズムで 歌う私

赤石さんともアンサンブルできたね

また、こんな風に一緒に演奏しながら

歌えるなんて╰(*´︶`*)╯♡


私を表現する時間をありがとう❤️
 
新しい私で 歌えるよろこびをありがとう❤️


さぁ、ライブに向けて準備だ準備だ🙋‍♀️✨🎶