· 

Junko & Charlie ⑴

2023.9.29  fri  

六本木 Real Diva's✨🎶

 

会場で配信で、

ご覧頂きました皆様

ありがとうございました。
 
Junko & Charlie (*´꒳`*)
ツイキャスアーカイブにて10/13(金)
までご覧いただけますので宜しければ✨
:
Real Diva'sの良質配信動画
クリアなサウンドでお楽しみ下さい♪
:
今回はcharlie氏の提案を受け
アストラッド・ジルベルト追悼で
彼女ver.の「 Bridges 」をトリオで...
:
charlie コーナーは赤石氏とduoで
「 Warm and beautiful 」を...
ポールマッカートニーの曲ですが、
Jazz guitaristのジョン・ピザレリver.で
:
聴かせてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Charlie Soloでは 配信2ndリリースから 
「 My Flame 」を弾き語り♪
配信音源も素敵だけど、生は更にイイねー
お客様を眠りに誘いかけてましたわよw
:
JunkoとCharlieで
トライする2度目の「 Constantly 」
by ヴァネッサ ウィリアムス
前回よりも緩やかテンポでお届けできました
:
charlieのoriginal「 Love is real 」
参加型の後半部分では皆様の手拍子が
嬉しかったですわ、ありがとー🙋‍♀️🎶
:
私は数曲ハンドメイドシェーカーを使い
グルーヴ作りに加担しながら歌いました😉
(賞味期限切れの雑穀たちを使い作ったの
 なかなか雰囲気出せる小物でお気に入り)
:
1部 最後の曲は「 Always 」
by アトランティックスター
私からのデュエット依頼🙋‍♀️✨
ずっと歌いたかった曲なんです!
歌い出したら視線の先にミラーボール🪩✨
間奏中にマイクでおねだりしてみた角辻さん
:
...言ってみるものね😉
店内のミラーボール🪩が回り出した✨⭐️
興奮して思わず立ち上がっちゃった😉
:
その模様は、、アーカイブから是非!
10月13日まで見られますよ🎶
ツイキャスチケット(2800円) をご購入下さい🤗
:
2部のレポートはまた来週😉🎶
:
:
▶︎SET LIST
1.All You Need is Love  (junko original)
2.Bridges 
3.Warm and beautiful 
4.My Flame (charlie original)
5.Constantly 
6.Love is real (charlie original)  
7.Always 
====================== 
1.光と風をつれて (junko original)
2.螺旋ダンス  (junko original)
3.紅い花
4.真夜中のドア
5.Hungry Spider 
6.RIDE ON TIME
7.BlueMoon (junko original)
:
E.C.
I feel the earth move