· 

感謝レポート✨ 前編

あれは4年8ヶ月前の六本木 Real Diva's...
:
私は前の年(2018)に下北沢BlueMoonをCLOSEして、
翌年1月にReal Diva'sでのワンマンライブを終え、
この後は、BlueMoonで出会った皆様と、様々な形で
コラボライブを展開して行こうとしていた矢先の出来事でした。
:
2/17、本番リハーサル中に倒れ、そのまま緊急搬送、
結局ライブに戻れるわけもなくそのまま入院。
緊急搬送された病院からリハビリ病院に移り、
なんとか5月の連休明けには退院できましたが...
とても音楽活動に直ぐに戻れる状態ではありませんでした。
:
思い返せば あの日から今日までの日々...
「日常」という毎日がリハビリとなり、
本当に丁寧に丁寧に、ひとつずつ確実にを目標に
復帰に向けて取り組んできました。
:
そんな中、コロナ禍を迎え配信ライブからの復帰。
そして、今年3月からリアルライブに復帰でき、、
ようやく念願の「再会再演ライブ」まで漕ぎ着けました!
:
SHOKOさん、ももさん、アニキ(赤石さん)、
ようやくこの日を迎えることができ
感無量でございました。
:
2023年10月13日 4年半ぶりの再会でしょうか...
こうして4人揃ってのライブ、嬉しくてたまりません!
コロナ禍、SHOKOさんもしばらくお休みしていたようで
晴れてこの日にライブ復帰となりました✨👏
:
色々おめでたいLIVEになったのです🥰
そりゃ、私たち出会い頭からウルウルしっぱなし🥺
:
この日まで、お互い努力を重ねてきたのですもの
色々な想いを巡らせてきたのですもの...
:
お集まりいただいたお客様と今日はたっぷり楽しもう!
そう思ってスタートしました!
:
出番はトップ「順子と香喜」
私ったらつけ爪つけてギターを弾くのですが、
まさかの1曲目、弾き始めから「爪がポーン!」
と剥がれ落ちてしまいました。
:
ははは🤣あら?なんか取れた!
気がつきましたが、幕は開いたのです!
このまま自爪で行ってみよう!!(それしかない!)
:
なんとか1曲弾きながら歌い終えてから
お客様に事情説明(笑) 会場にはあたたかく
優しいお客さましかおられませんでした🙏
:
▪️SET LIST ( 角辻順子 & 赤石香喜 )
1. All You Need is Love 角辻🎸
2. 光と風をつれて 角辻🎸
3. 螺旋ダンス
4. 曼珠沙華 (cover) with ももさん🎸
5. 紅い花 (cover) with ももさん🎸
6. No Frontiers (cover) with ももさん🎸
7. BlueMoon 角辻🎸
:
中盤は、ももさんに参加してもらいまして...
「曼珠沙華」では力強いバッキングで援護射撃を受け
「紅い花」ではアニキとももさんのアイコンタクトが光る
素晴らしいコラボレーションで世界観が広がりを見せ
「No Frontiers」では素晴らしいプレイで
引っ張ってもらいました。ありがとうございました🙏
:
今回きっと病後初!「BlueMoon」でアニキとまた
ギターを弾きながら一緒にアンサンブルができて
歌うことができました。もうね、感無量!!
コツコツやってきた日々がこうして報われるのですね。
:
この後の、SHOKOさんとももたろうさんのステージが
また「笑い」が絶えない時間でして、、そうそう、
生ライブってこうだったよね〜って懐かしかったです♪
そんなお二人のライブのレポートは次の投稿で😉✨
:
■ツイキャスプレミアム
配信アーカイブ販売中(10/27迄)