· 

感謝レポート✨ 後編

 

2部スタート!
この日がライブ復帰となる SHOKOさんと
ももたろうさんによるステージ!!
:
リハーサルで久しぶりにSHOKOさんの歌を
聴いた時に感じた「ありのままの素直さ」🥰
澄んだ声とやさしいトーンが心地良く…
そして、聴き覚えのある楽曲に耳が喜びました。
:
ももさんのギターもすこぶる良く鳴っており
生で聴いても配信で聴いても、凄〜くイイ音!!
ももさんもPAさんの音作りに大満足でしたね♪
歌詞もゆっくり聴きとれたからか…親近感を覚えました。
:
SHOKOさんと私、生み出す世界観がよく似ているのです。
それは、SHOKOさん、ももさんも同じだったみたい♪
:
SHOKOさんが淡々とMCする中、後ろからももさんが
ナチュラルなトーンで登場して、話を膨らますと
SHOKOさんがすかさず鋭く突っ込んだり(笑)
やんわりパスワークしたり😆 さすがのおふたり♪
これもまた、懐かしい!
:
そして、楽曲がおしゃれで耳触りがいいのです。
ギター1本で、創りだす世界観が素晴らしくて♪
SHOKOさん楽しそうだったなぁ〜
:
SHOKOさんの曲紹介「曲にした 曲です」(笑) 
結構ツボでしたw あ、楽曲もツボでしたよ!
【 夢のお告げの歌 】3.砂漠に咲く花 私好み😉
ももさんのギターもツボだ。MCもサイコー。
サムピック奏法がリズミカルで心地良かったのです♪
:
ももさんは白内障の手術をして、術後すぐのライブ!
めっちゃクリアに見えてるんですって!
私たちのこと、本当はどう思って見てたのか、、、
ねー、SHOKOさん!聞かなかったけどね(笑)
術式と内容の話は「へぇ〜」ってなりながらも
笑えましたw 流石です!ももさん。
:
▪️SET LIST ( SHOKO & 丸山ももたろう )
1. アジサイの滴
2. Sofa
3. 砂漠に咲く花
4. It’s my life 〜私の生きる道〜
5. 未来の扉
6. PASSION ( 〜異国のあなたへ〜 )
7. ずっと・・・永遠に。。。
:
▪️コラボ
1. 思秋期 (岩崎宏美 cover)
2. 異邦人 (久保田早紀cover)
:
お二人のステージの後は、、コラボステージ!
初合わせのコラボ、振り分けて歌いました。
そういえば、4年8ヶ月前のライブでは何を歌う予定
だったんでしたっけ?となりましてね。
普通、再演って時には「あの時の!」をやりますよね。
私たちったら「やらないんだなぁ〜」😂
:
全編終えたら、まさかのアンコール!!
「しまった!」全く予定してなかった!
ってことは...何の準備もない、私たち。
:
すると!アニキが一言!
「順ちゃんの4つのコードのオリジナル〜…」って
:
素晴らしいパス回してくれまして、
しっかり受け取り最後は角辻オリジナルに、
SHOKOさん、ももさんも巻き込みまして、
お客様にも一緒に歌って頂きました!!
:
▪️アンコール
ルルル ラリル♪ ( 角辻original 🎸)
:
リアルライブに復帰して、、思うことは、、
この同じ空間で織りなすハーモニーやら大爆笑やら
掛け合いやら、歌声やら、、が、やっぱりサイコー♪
ってことでしょうか!
:
そんな様子を配信できることも楽しいし、
配信でも新しい楽しみ方ができているし
分母が広がったような気でおります(これは角辻論)
:
SHOKOさん、またライブ活動を再開してくれて嬉しい♪
次回のジョイントが今から楽しみでしかないですよ。
:
皆々様、ありがとうございました!
うれしいたのしい再演ライブの模様はこちら↓↓↓
:
■ツイキャスプレミアム
配信アーカイブ販売中(10/27迄)