· 

あなたにエールを!私には悦びを!集まれ秋の夜会♪

11月1日(水) 
三軒茶屋 Grapefruit Moon

8月のバンドによる「バースデイライブ」
お食事付きライブパーティーが好評につき!
第2弾でございました。

「あなたにエールを!私には悦びを!集まれ秋の夜会♪」

GFMでのハイブリッドライブは初めてでした!


配信映像のクオリティが素晴らしいですね、
複数アングルから臨場感のあるシーン満載!
前回は会場で、今回は配信でお楽しみ頂いた皆様にも
とっても好評でした。生も良いけど、配信もイイね!って…

配信アーカイブは泣いても笑っても 11/8(水)迄 
どうぞお見逃しなく〜♪ 

個人的な(体調面の)感想としては、

リアルライブ復帰後 一番と言っていいほど「気力」

「体力」をキープできた記念すべき日となりました。

細かいことは...そりゃ〜ぁね、あるにはあるんだけれども、

トータルバランスとしては「やりたいようにやれた」(嬉)
本編後のアフターライブもへこたれずに威勢よくいれた(笑)


やっぱりライブに生かされている「オンナ」でございます!!


調子に乗ってしまわぬよう、引き続き上手に丁寧に
コントロールしながらコツコツとマイペース貫きます!

***
角辻順子 (vo,gt) 
遠藤愛知(gt) 
赤石香喜 (keyboard)
梅沢茂樹(bs)
タカノハシアキラ (drums)
*

*
【SET LIST】
1. Moon River
2. 花は咲きますよ (original)

▶︎夏の振り返り歌謡曲カバー♪
3. イミテイション・ゴールド 
4. Desire
5. 銀河鉄道999

▶︎タカトンと角辻Wボーカル♪
6. 何も言えなくて...夏 

▶︎original ♪
7. 私の生まれた街、お気に入りの街
8. 螺旋ダンス
9. 流星
10. BlueMoon
11. 心 -shin- 世界
12. YELL
*
◉ツイキャスアーカイブ販売中 (11/8 迄)
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/266568

***

 

愛知さん、梅ちゃん、アニキ、タカトン
気持ち良く歌わせてくれてありがとう

ご飯が美味しくてみんなついつい
食べ過ぎちゃったみたいよ!
嬉しい悲鳴だわよねー、タカトン
一番働いていたタカノハシ君に拍手!!

来年のタカノハシくんの飲食店開業!!
今から楽しみですね、皆さま一緒に食べに行こうね

いやぁ、、しかし、しかし、やっぱりライブは
楽しいなぁ〜!!私のしあわせ時間です

タカトンとは長い付き合いなんですが、
彼のルーツでもあるJAYWALKの
「何も言えなくて...夏」
実はね、一緒に歌うのは初めて!
叩きながら歌うタカトン必見必聴よ

このメンバーでの2回目のバンドライブ
安心して委ねられることが何より嬉しい。

「私の生まれた街、お気に入りの街」

ではたのしく遊んでもらったり
「螺旋ダンス」「流星」では

私の世界観をより良く演出してもらえたり
久しぶりにバンド演奏で歌う「BlueMoon」

あの頃にはない新しい感覚が芽生えたり
「心世界」の初バンド演奏はこのメンバー!!

やる度に進化していきそうで楽しみだなぁ...

昔から歌っている応援歌「YELL」
みんなが一緒に腕を上げて歌ってくれるから
サイコーに嬉しいんだよね〜ありがと〜!!