· 

今朝の脳内

この星に生きるのならば


大地に感謝し、


姿カタチあるものだけでなく、


物言わぬすべての存在と共に


生きていることを理解する。


奪い合い、破壊が、


どれだけの存在にとって不協であるか、


姿カタチなきものにも意識がある。


私たち人間が築き上げた文明にも


その存在たちの意識が重なりあっている。


みなで作り上げた環境が誰かに


支配されたり壊されたりするとき、


その環境にはそぐわない


エネルギーが生まれている。


*******


ぜんぶは言語化(文章化)出来なかったが


消えないうちにスマホにメモしたの...


寝起きから胎で受け取るメッセージでした


🙏✨🙏


さぁ、私は何をどうしようか、、


私を生きていることが


私が私であり輝くことが


この星に生きている小さな役割ならば


それをコツコツやって生きていよう✨🌸